2013年10月27日日曜日

愛人

急に寒くなったり、台風頻発したりの季節がらですが、藤沢二郎へ。


ここの所、頻度がかなりな状態。愛人を囲ったみたいな感じです。(愛人囲ったことなんかないのですが…(^-^;)

ちょっとお酒が入った後なので、控えめに。。。


先ずは、生卵から。久々に見たすり鉢w



小ラーメン少な目(650円)+生卵(50円) ニンニクカラメアブラ

飲んだ後だったので、これくらいがいい感じです。


豚は形がちょっと@ではなかったですが、肉の旨みとアブラとろとろで、美味しいですね。FZの加減も絶妙でした。


いやぁ、メーンが凄かった。
茹で加減は、ややヤワメ。
プリモチな食感で、風味もバッチシ。飲まずに、普通に食べに来れば良かったとちょいと後悔。
この麺は、ガッツリ行きたいですね。


スープは、カエシややカラメで、豚もよく出たもの。ほんとに美味しいです。
思わず、飲み干しそうになりましたが、自重(^-^;


小のどんぶりより小さいすり鉢w

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: