2010年11月14日日曜日

助走


ちょっと前の休日。確かこの日は、夕方から飲み会があったので、その前に遅めの昼食という事で、藤沢に行ったみたいです。

飲み会前なんで、おとなしめに…とも思ったのですが、朝からなにも食べていなかったので、いつも通りお願い。

出て来た1杯。



大ラーメン(750円) ニンニクマシマシカラメアブラ

決壊警報発令中!って、感じで出てきました。


スープは、いつも通りの乳化スープ。豚もバッチリ出ております。カエシは甘辛い感じで効いていて、旨いスープでしたね。


麺は、いつもの藤沢から比べると、ややプリプリ感が強い感じ。茹で加減は、いつもと同じようだったので、麺自体がその傾向だったんですかね。でも、硬過ぎる事も無く、おいしい麺でした。


豚は、いつも通りフワトロなもの。やや薄めでしたが、全体的な量がもの凄かったので、ちょうどバランスが取れいる感じですね。

飲み会前にしては、食べすぎでしたね。この後の飲み会では、つまみはいらない!って感じでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: