2011年9月25日日曜日

極少


家族が出掛けてしまって、一人だったので、藤沢に昼食を頂きに。

休日だからか、ここの所の傾向なのか、普段二郎に来られない方が多数。

ほのぼのとした雰囲気。なんか落ち着きますね。殺伐感がなくて。

いつも通りお願い。出て来た1杯。






大ラーメン(750円)+生たまご(50円) ニンニクマシマシカラメアブラ

なんか、スイマセン。気使っていただいて。野菜別盛りは、食べやすくていいですね。




スープは、カエシがややカラメ(藤沢比)。アブラの周りもマイルドで、キレが増した感じですね。

この傾向のスープもイケますね。


麺は、正に藤沢。スープに浸かっていない部分は、ややヤワメで、甘みを感じる麺。スープに浸かると、プリプリ感が増して、表情を一変させる。旨いですね。


金曜日に出した紅生姜があったので、お願いしました。この連休は、特に張り紙なかったですが、コールすれば、入れてもらえたみたいですね。
藤沢と紅生姜、最高の組み合わせだと思います。ワタクシ。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: