2013年1月12日土曜日

変身

今月7日から営業形態が少し変わったのあへ行ってみました。

月曜日がお食事営業、火曜日~土曜日がお酒とおつまみ系の営業となったようです。
脂そばが、毎日食べられない(毎日食べに行っている訳ではないのですが…)のは残念ですが、末永く営業してほしいお店なので、良しとします。

私の伺った日は、お酒とおつまみの日。






 先ずは、ハイボールから。炭酸が強くて、美味しいです。ここで、ハイボール飲むと、ほかの店で、ハイボール飲めなくなります。#うちのハイボールは恋から



キムチ。これをつまみに、いつまでも飲めてしまう私。なんて経済的???


フライドポテト。一見、何の変哲もないフライドポテトですが、ラードで揚げているので、一味違うように感じます。美味しいですよ。



牛スジ煮込み。スジがよく煮込まれていて、とてもやわらかいです。ボリュームもあって、おなか一杯になります。


 以前であれば、〆はラーメンか脂そばだったんですが、火~土は、ビビンバか天ぷらそばとなるようです。今回は、天ぷらそばを。
えび天も、衣が薄く、えびが大きいです。揚げ油も普通と違うので、面白い天ぷらでしたね。


しばらく、飲みの後、ラーメンや脂そば出来ないのは残念ですが、ちゃんと〆メニューもあるし、いい感じでしたね。

ご馳走様でした。




0 件のコメント: