2009年5月16日土曜日

副部長?

5月16日(土)の出来事です。

今週は連休明け後最初のフル勤務だったので、少ししんどかったですね。

そんなしんどさを癒すために、今日もこちらへ伺いました。

ラーメン二郎 横浜関内


14:00到着。約25名待ち。アーケードギリギリと言ったところです。

今日は店主とリョウチンの2名体制。

しばらくして、大きさ確認。

助手氏:”無言で手をかざす”
私:”大2で”
助手氏:”大2でいいですか?大3でなくていいですか?”

店主の教育の賜物ですね。こういうノリがないと、関内では勤まりませんから。。。

そんなこんなで出てきた一杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+味たま(80円) トッピング:いつもの
トッピングコール時に店主より”副部長は?”と一言いただきました。副部長ときましたか。副部長と言うなんとも中途半端な役職がいいセンスしてます。
この日も最近の関内トレンドのカネシ立つカラメ仕様。出汁もよく出てうまいですね。



麺は固さを残しつつ、もっちり感のあるもの。この感じの麺、うまいですね。
帰り際に店主より”夜(の部)、小汁なしで”と一言いただきました。
夜の部行ったら、昇進できるかな?
今度は部長に昇進したいものです。



0 件のコメント: