2009年8月7日金曜日

延引

8月7日(金)の出来事です。

昨夜から今朝にかけてめちゃくちゃ暑かったですね。おかげで寝不足で少ししんどいです。

そんなしんどさを癒すために、こちらへ行って来ました。

ラーメン二郎 横浜関内

ちょっと無理な角度でしたかね。

19:00過ぎ到着。並び約20名。こりゃ楽勝とという感じで並びましたが、意外と回転が遅いですね。

そんな状況でいつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)
今日も、カエシカラメの味わいと、アブラの甘さが調和するいい感じの出栄え。
カラメのカエシを吸った麺がメチャうまそう。



見た目あまり量がなさそうだったので、今日こそスープ割りと思っていたのだが、意外と苦戦。
結局2ロットチョイかかって、完食。うまかったけど、少しキツイ。やっぱ寝不足で調子が悪かったからですかね。
明日は関内臨休です。さて、どうしようかな・・・



0 件のコメント: