2010年2月7日日曜日

美容

いつものように関内店へ行って見ました。

到着時、20名ほどの並び。それほど待つことなく、店頭へ。

この日は店主さん、助手さん2名の3名体制。

いつもの通り注文して、出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+味たま(80円)

この日は、カエシがやや弱めな印象。アブラの甘さがい~感じのスープ。全体的にやや薄めな味わい。

麺は、やや柔めな茹で加減。なんか本店チックな感じですね。まあ、席が空くのに弱冠時間が掛かり、やや放置プレイ状態だったので、それも影響しているのでしょうが。





豚は、ホロホロとした食感。こういう豚も好きですね。

全体的にこの日はやさしいイメージの関内でした。(味的には)

今日も美味しい1杯をありがとうございました。

0 件のコメント: