2010年2月15日月曜日

会食

寒い日が続いてますね。もう暦の上では、春なんですが、まだまだ寒さは続きそうですね。今年の桜の開花は、寒さがぶり返している影響で、若干遅れるみたいですね。

そんな状況で、関内店へ行って見ました。

到着時12、3名の並び。このくらいの並びなら、楽ですね。

この日は、店主さんと助手さん2名の3名体制。

いつも通り頼んだ1杯。




大ラーメン(700円)+味たま(80円)




この日のスープは凄かったですね。見た目、とろみがあり、かなり濃いめな感じ。骨系の出汁とアブラの甘さ、それに若干カラメのカエシがい~感じです。とにかく美味しかったですね。






麺は若干柔めな感じ。でも、プリッとした食感が「い~感じですね。スープがよく絡んで旨い。



豚は、いつも通り柔らかいもの。いつも通り旨いです。

今日も美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: