2010年2月21日日曜日

波紋

中村俊輔がマリノスに帰ってくるみたいですね。まあ、去年のフロントの失態がなければ、もっとすんなりと戻ってきていたのに。余計な移籍金も掛かる訳で。親会社が大変な状況なので、仕方ない面もあるとは思いますが。。。

貧すれば鈍するってヤツですかね。

閑話休題。

そんな話題とは全く関係なく、関内へ行って見ました。

到着時、6名の並び。いい時間帯に当たったみたいです。

この日は店主さんと助手さん2名の3名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)



この日のスープは、アブラの甘さとカエシのカラさがい~感じのスープ。豚もよく出ていましたね。



麺はモチッとした感じ。関内にしては、柔らかめな感じでしたね。


豚は綺麗な@状のもの。この日の豚は、ホロッとした感じ。いつもの関内の豚とは違ったイメージでしたね。

関内、いつ行っても、高いレベルで安定して、旨いです。

今日も美味しい1杯をありがとうございました。

0 件のコメント: