2009年9月6日日曜日

秀逸

9月5日(土)の出来事です。

暑かったですね。でも、大分秋らしくなってきて、蒸し暑いという暑さでは無かったですね。この日は夕方(といっても15時から)昔の友人と飲みの予定だったので、少し早めにこちらへ行ってきました。




ラーメン二郎 横浜関内

12:45頃到着。並び約40名。結構な並びですね。

この日も店主と助手の2名体制。

約1時間で店頭へ。いつもの通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+味たま(80円)
この日は、席が空くのが少し遅れて、少々放置プレイ状態。その為、ちょっとですが、いつもより柔目の麺。でも、全く問題ないレベル。
スープは最高にウマかったですね。カエシのカラさ、出汁の出具合共に最高でした。


豚も、厚みがあり、やわらかく、最高でしたね。

1週間ぶりの関内。めちゃくちゃウマかったです。
いつもありがとうございます。



0 件のコメント: