2009年9月16日水曜日

純銀

9月16日(水)の出来事です。

今日は、民主党政権1色な感じですね。まあ、自民党よりはまだましといった感じなので、シルバーウィークまでメッキがはがれなければいいのですが。。。

そんなシルバーウィークまで、あと少し。あと少しをがんばる為にこちらへ行って来ました。


ラーメン二郎 桜台駅前

19:20頃到着。並び4名。タイミングが良かったみたいです。

今日も、いつもの水曜夜の部コンビの2名体制。

いつものように頼んで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(750円)+生たまご(50円)
今日は、スープがカエシ薄めな仕上がり。(最初のうちは。。。)
麺は、最近の桜台っぽい仕上がり。若干粉っぽさを感じるボソボソ感がある麺。この麺、ウマいですね。
スープ薄めだったので、食べやすく、いい感じだったのですが、実は、カエシが底の方に溜まっていたみたいで、どんぶりの底から引き出した麺は、かなりしょっぱウマい状態に。でも、これくらいカライほうが、桜台らしくて美味しいですね。
豚も厚くて大きくて、肉食べてる感バッチリの豚でした。
いつもありがとうございます。


0 件のコメント: