2009年9月6日日曜日

安堵

9月6日(日)の出来事です。

昨日ちょっと飲みすぎて、少々(酒が)残っています。まあ、それほどひどい二日酔いではないのですが。

そんな状態でしたが、今週もウィークデーはいけそうに無いので、こちらへ行って来ました。

ラーメン二郎 横浜関内


14:25頃到着。並び約30名。アーケードちょっと超えたところでです。

今日は助手2名の体制。

なんか今日は回転悪いですね。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日はカエシカラメのややすっきりした味わい。珍しいですね。
麺は店主さんの時より若干柔目。これはこれでウマいですね。

今日の豚も柔らくてウマいですね。

今日の1杯も大変美味しかったです。
いつもありがとうございます。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マジでお前凄いね。
土日連チャンですり鉢ってどんな食生活してんだよ。

まあカラダ大事にね。