2009年10月4日日曜日

専用

10月4日(日)の出来事です。

今日はいい天気でしたね。運動会シーズンで、運動会に参加された方も多かったのではないでしょうか?でも、10月にしては、少し暑いかな…

そんな、運動会日和の今日も、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


昼の部ギリギリで到着。並び約35名。結構な並びですね。

今日は、三田本店で助手をされている方と関内専属(?)の助手さんの2名体制。

助手さんと本店の話をしていたら、なんでも、三田本店には、とある目的の専用席があるらしいです。一度は座ってみたいものですね。

そんなこんなで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+生たまご(50円)
今日のスープはカエシが少し甘めの仕様。汁ありには甘めのカエシのほうが合いますね。アブラも若干多め。今日はかなりこってりな感じのスープでした。

豚は、いつも通りやわらかく、言うこと無い出来。


麺は、最近の関内トレンド。プリモチな食感。本当に最近の関内の麺は旨いですね。



美味しい1杯をいただきました。いつもありがとうございます。




0 件のコメント: