2009年10月31日土曜日

選択

10月30日(金)の出来事です。

私、実は結構野球好きで、毎年、この時期は結構楽しみなんです。何故って、ドラフトがあるからなんですが。

でも、最近は、あまり楽しみではなくなってきてしまいましたね。理由は簡単で、ハマスタをフランチャイズとする某球団があまりにもの体たらくだからです。

早く身売りしてください。TBSさん。

閑話休題

今日は、明日は来れそうも無いので、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


21:15頃到着。折り返しの店頭です。まあ、金曜の夜だから、こんなもんですね。

本日は、店主さんと新しい助手さんの2名体制。

今日は、久々に豚と味たまを選択希望しようとしたのですが、売り切れ。交渉権獲得できず。

そんな状態でいつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)
今日は、カエシはやや甘め、液体アブラ多めのスープ。豚がよく出ている感じで、とても旨い。



豚はいつも通り、い~仕事してますね。やわらかく、とても旨い。出来れば豚マシしたかった。




麺は、ボキボキとした感じ。関内では珍しいですね。噛み切るのが少しつらい感じ。でも、カタメがよく合う旨い麺。い~感じだ。

新しい助手さん、今日は助手さん1人だったので、大変そうでしたね。これだけお客さん来ると大変ですよね。頑張ってlください。

今日も、美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: