2009年10月17日土曜日

安寧

10月17日(土)の出来事です。

なんか体調がすっきりしません。なんかだるい。ちょっと寝不足ですね。最近。

そんな優れない体調を癒すために、こちらへ行って来ました。

ラーメン二郎 横浜関内


11:25頃到着。並び40名以上だと思います。アーケードまでまだまだ…

でも、回転は速く、約1時間で入店。

今日は店主さんと助手さんの2名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)
今日は、カエシカラメの汁なし仕様。粉チーとの相性、バッチシ。
アブラの甘みが加わり、い~感じですね。



カエシ色に色づいた麺。なんともいえませんね。固めの茹で加減でありなから、プリモチな感じ。旨いっす。




豚は、いつも通りやわらかく、味もイイ塩梅。

ブレない関内。どこぞの首相と違って、ほんとにブレませんね。

今日も美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: