2009年11月1日日曜日

類似

11月1日(日)の出来事です。

早いもので、もう11月なんです。今年も後2ヶ月と言うことですよね。(当たり前ですが…)

11月だというのに、今日は結構暖かかったですよね。今年の冬は寒くなるんですかね。やはり、冬は寒い方がいいですね。暖冬だと、冬物着れなくなっちゃいますからね。冬は冬らしくすごしたいものです。

閑話休題。

そんな、日曜の昼下がり、こちらへ行って見ました。

ラーメン二郎 横浜関内


昼の部ギリギリで到着。不動産屋さんの前まで行列。やはり、日曜の並びはきついですね。

今日は助手さん2名の体制。

今日は、少し暖かかったので、汁なしでお願い。

出てきた1杯はこちら。。。




大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)
今日のカエシは若干甘め。アブラの甘さと相まって、い~感じですね。



豚はいつも通りのい~仕事している豚。もう、何も語る必要の無い一品。





麺は関内スタンダードのプリモチな仕上がり。カタメの茹で加減で旨いです。

なんかちょっと気温が上がると、人間の感覚って、変わるんですね。なんとなく、汁なしの気分になったりして。

今日も美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: