2009年11月15日日曜日

最後

11月15日(日)の出来事です。

最近、寒暖の差が激しいですね。木曜ぐらいまでは、結構寒かったんですが、昨日、今日は一転して急に暖かくなりましたね。

そんな暖かな陽気のもと、こちらへ行って見ました。

ラーメン二郎 横浜関内


昼の部ギリギリの到着。不動産屋さん前までの並び。最近、アーケード越えてない程度の並びなら、なんとも感じなくなってきました。

今日は、店主さんと助手さんの2名体制。いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)
今日はカエシがやや甘めな方向。ちょっと重く感じる汁なしです。



豚は、いつも通りのフワトロな感じ。旨いです。




麺は、今日は少しのど越しがイイ感じ。加水率高めって言うんですかね。ちょっといつもと印象が違う気がします。気のせいかもしれませんが。。。

今日は、最終ロットの1つ前だったので、時間を気にせず食べていたら、1番最後になってしまいました。なんか、最後に一人で食べていると、給食食べるのが遅くて、昼休みになっても給食食べてる子みたいでなんだかなぁ…って感じ。。。
今日も、美味しい1杯をありがとうございます。


0 件のコメント: