2009年11月22日日曜日

引導

11月22日(日)の出来事です。

三連休の中日、意外と近場の人出はたいしたことないですね。横浜駅周辺や伊勢佐木町界隈も、それほどの人出ではないですね。皆さん結構遠出してるんですかね。

あまり景気がよろしくないご時勢ですが、たまには遠出してもらわないと、景気も良くはなりませんので。

閑話休題。

そんなあまり人出が多くない日曜の昼下がり、こちらへ行って見ました。

ラーメン二郎 横浜関内



昼の部ギリギリの到着。ほんと今日はギリギリでしたね。

並びは不動産屋さん前まであたり。それほどではないですね。

今日は、店主さんと助手さんの2名体制。

いつも通り頼んで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日もカエシ甘めの感じ。汁ありに良くあってます。スープも豚が良く出ていて旨い。



豚はいつも通りの秀逸な出来。旨い。




麺は、今日は若干ツルッとした食感。珍しいですね。茹で加減も若干柔目。スルスルっと食べられました。

今日も美味しい1杯をありがとうございます。


0 件のコメント: