2009年12月4日金曜日

新型

12月4日(金)の出来事です。

インフルエンザが凄いことになっていますね。職場でも4人ほどかかってますね。他にも体調不良者が結構いて、休んでいる人が多いですね。

来週は仕事にならないんじゃないかなぁ。まいりました。

そんな状況だったので、元気を出すためにこちらへ行って見ました。

元気の源2号店@神奈川新町


19:30頃到着。先客3名。空いてますね。

一度、二郎系のラーメンとライスを一緒に食べてみたかったので、ライスも一緒に注文。





特チャーシュー大盛(1,050円)+大ライス(200円)
ヤサイマシマシにしたら、凄いことになっちゃいましたね。別盛りで出してもらった上に、足らなかったら、おかわりして下さいと出てきました。十分足ります。

スープは比較的ライト系な部類ですかね。しょうが風味の豚バラが入っている事も影響してますかね。さっぱりしてますね。


麺は、やや四角い断面な形状の麺。自家製麺との事。美味しいんですが、もう少し特徴があってもいいかなと感じましたね。食感、風味ともに普通な感じ。

とにかく、ヤサイが多くて大変でした。おなかイッパイです。
今度来る機会があったら、ヤサイは増さずに麺とスープを味わってみたいですね。今日は欲張りすぎました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はははっ!!

大ライスってどんだけ食うんだよ。

匿名 さんのコメント...

大食い選手権でも出場すれば?

関内代表でさ。