2011年1月20日木曜日

表記

もう、1月も、下旬になろうとしているこの時期に、まだ、去年のネタ上げ。

まあ、気にせず行きましょう。

天皇誕生日前の平日夜の部、藤沢店へ。

時間帯だったからか、それほどの並びではなかったと思います。

いつも通りお願い。出て来た1杯。



大ラーメン(750円) ニンニクマシマシカラメアブラ

決壊してます。。。


ブタは、文句なしの絶品。コレを食べに来たようなもんだ!という感じの出来。旨い。


麺は、いつも通りの藤沢。ややヤワメなんだが、スープを吸うと、プルプリ感が増すもの。小麦の風味が豊かで、旨いですね。


スープは、カエシも若干甘め、アブラもよくまわっているので、全体的に甘めなスープですね。甘めなので、やさしいイメージなんですが、かなり濃いスープ。このスープに、唐辛子入れると、もの凄く合うんですよね.(写真は失念)

大変美味しい1杯でした。

ご覧になられた方、かなりいると思いますが、食べ終わった後、駐輪場見てみると、クリスマスツリーがあるじゃないっすか?なんか、商店街で出しているみたい。

でも、よ~く見てみると、ちょっと違和感が…



ラーメンがひらがなになってますね?なんか意味あるんですかね?

ご馳走様でした。

0 件のコメント: