2010年5月4日火曜日

変人

GWなんで、家族連れや彼氏・彼女と出かけられてる方も多いですね。どこ行っても混んでますもんね。横浜あたりでも、みなとみらい辺りは結構人出が多いですな。

みなとみらいは、GWに限らずいつ行っても、カップルが多いですな。まあ、いい場所なんで、仕方ないんですが。

ランドマークタワーの上の方のバーかなんかで、グラス傾けながら女口説くなんていうのもいいですなぁ。まあ、口説く女がいればの話なんですが…

『いい女は常に去って行ってしまうし、二流の女は愛し様がない』私なんで、口説く事もありませんな。(気の効いた言い訳)

そんな事とは全く関係なく、関内店へ行って見ました。

到着時、20名ぐらいですかね。結構な並び。

この日は店主さんと助手さん2名の3名体制。

いつも通りお願いして出てきた1杯。



大ラーメン(700円)+粉チーズ(100円)+生たまご(50円)

最近、粉チーズにハマり気味です。


スープは、ややグル多めな味わい。結構グル効いてます。そんな感じだったので、食べ始めはもの凄くイイ感じで食べられたんですが、後半、ちょっとクドイ感じ。でも、グル強めな味わい好きなんで、問題無しです。


麺は、プリプリな感じ。茹で加減硬めで、この日のスープに合ってましたね。


豚は、いつも通りの関内豚。藤沢とはやや趣が違いますが、相変わらず旨いですな。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: