2010年5月22日土曜日

徒歩

なんか急に夏らしくなってきましたね。天気も良かったんで、ちょっと歩いてみようと、結構歩きました。29,552歩。結構歩きましたなぁ。

日差しも結構強かったんで、大分焼けてしまいました。まあ、焼けたってどうって事ないんですが…女優じゃないし。。。

歩き回った挙句、到着したのが関内店。健康的に歩いても、二郎行ってちゃ意味ないジャン!
まあ、歩かんよりいいんで、良しとします。

到着時、数名の並び。いい時間帯だったんですかね。

この日は店主さんと助手さん2名(メガネの方と破壊王似の方)の3名体制。

メガネの方にいつも通りお願いして出てきた1杯。








大ラーメン(700円)+粉チーズ(100円)+生たまご(50円)

いつもいつもありがとうございます。

ここの所、粉チーズ必ず頼んでますなぁ。でも、粉チーズないと物足りないんで、良しとします。


スープは、結構カエシのカラさが際立つ感じ。でも、出汁も良く出ていて、旨かったですね。粉チーズがスープに溶けてい~感じです。


麺は、プリモチな食感。スープも結構良く吸って、い~ですな。関内のこの方向の麺、好きですね。旨かった。


豚は何も言いません。いつも通り旨かったです。

結構暑くなってきたんで、水で〆た麺食べたいですね。でも、回転の関内じゃ無理だろうなぁ。そんなことしたらどれぐらいの行列になることやら…

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: