2010年5月9日日曜日

採算

GWが明けて、まだリハビリ中(?)な方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。そんなリハビリ期間中に結構な出来事が起きてますね。

ギリシャ危機に端を発して、東京市場も結構下げましたなぁ。折角、景気回復期待感が市場を支配しつつあったのに、水を差された感じですね。

でも、ギリシャに関しては、日本も対岸の火事ではないんですよね。国債発行残高がGDPの2倍って、異常ですよね。国内でまだ消化し切れてるから大丈夫などど寝言いってる輩もいますが、これから、少子高齢化の影響で、貯蓄率は下がる一方なんでちょっとした弾みで何が起こるかという感じですな。

閑話休題。

そんな市場動向とは全く関係なく、関内店へ行って見ました。

到着時、6名ほどの並び。

いつも通りお願いして出てきた1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)

いつもいつもありがとうございます。


スープはあまり乳化していないスープ。カエシ・グル共にやや控え目。優しい感じのスープでしたね。


麺はモチモチな感じの食感。茹で加減はいつもの関内。優しい感じのスープと良くあっていましたね。


豚は、いつも通りの関内豚。ややホロホロな感じでしたね。

この日は、前日飲み過ぎて、二日酔い状態だったんで、胃の調子が悪く、撃沈。

折角、サービスしていただいたのに、申し訳ありません。

いつもいつも、良くしていただいてありがとうございます。

0 件のコメント: