2010年5月1日土曜日

標準

どこもかしこもすっかり連休モードになって、ニュースもネタ枯れって感じですな。ドコゾのお坊ちゃん首相が4日に沖縄旅行(いまさら行っても、遅いでしょ…って、感じですね)に行くとか、徳之島行くとかぐらいですかね。ネタとしては。。。

そんなネタ枯れの状況とは関係なく、関内店へ行って見ました。

到着時、15名程度の行列。いい時間帯に当たったみたいです。

この日は、店主さんと助手さん2名の3名体制。

最近、ちょっと食べすぎなんで、普通に頼んだ1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)
美しい盛りですなぁ。


スープは濃厚の一言。豚も骨も良く出ていて、アブラ感もい~感じ。ヤバイくらいにうまかったですね。


麺は、プリプリな食感がい~感じ。やや固めの茹で加減で、風味も良く、うまい。濃厚なスープとの相性もバッチリでしたね。


豚は、いつも通りのもの。ホロホロとした感じが良かったですな。

普通のサイズはいいですな。落ち着いて食べれました。(いつも焦って食べているわけじゃないんですが…)

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: