2010年10月24日日曜日

苦戦

もう、いつの事だったろうか?大分記憶も風化しつつある状況ですが、書いて見ます。

この日は、確かそれほど遅い時間ではなかったのでは…というあいまいさです。

晩飯を食べる為に藤沢店に寄って見ました。

到着時、外待ち2名。店側の一段高いところに、店にへばりつく様に並びます。

その後、背後霊に。。。

この日は、店主さんと弟さん、イケメンな助手さんの3名体制。

結構しんどくて、行けるかな…とも思っていたのだが、いつも通りお願い。出て来た1杯。。。



 大豚ラーメン(850円) ヤサイニンニクマシカラメアブラ

この日は、結構ワイルドな盛り。


スープは乳化したいつもの藤沢なスープ。豚の出もバッチリで、アブラもかなり廻っている。カエシは、ややマイルドな感じでしたね。


麺は、いつも通り、プリプリした食感がおいしい麺。スープをよく吸って、さらにプリプリ感が、増しています。小麦の風味もよく、本当に安定して旨いですね。


豚は、迫力満点!?アブラな甘さと肉の旨みが十二分に感じられ、肉食った満足感がかなりありましたね。

この日は、あまり体調がよくなかったので、結構苦戦しましたが、何とか完食。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: