2010年10月4日月曜日

振替


夏休みが完全に取れていなかったので、この時期に振替で取得。

急遽決まったんで、特に予定も無く、ゆっくり過ごすことに。

そんな状況の中、関内店へ行って見ました。

時間帯だからか、ほとんど並びなし。

いつも通りお願い。出て来た1杯がこちら。。。



 大ラーメン(700円)+生たまご(50円) ニンニクマシマシカラメアブラ

ニンニク、もの凄い事になっています。

スープは豚がよく出た旨いスープ。カエシはいつもの関内。ややカラメな塩梅でしたね。かなり濃い目なんだけど、クド過ぎない関内スープ、さすが関内といった感じです。旨い。



麺は、関内にしてはやや柔らかめな茹で加減。ツルプリな食感。ヤワメなんですが、コシもあり旨いですね。喉越しがよく、するする入って行きます。


豚は、フワトロ。関内らしい柔らかく、アブラの旨さたっぷりなもの。い~感じでした。

ヤワメな関内麺もイケますね。ほんとに美味しかったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント: