2010年12月23日木曜日

引越


職場が移転となり、若干ではあるが、通勤時間が短くなった。でも、朝の数分って、貴重ですよね?

ちょっとでも、時間に余裕が出来ると、かなり、余裕で、出勤準備が出来る。

でも、そのうち、慣れてしまって、また余裕がなくなるのだろうとは思うが…

職場が変わって、ちょっと行きやすくなった関内へ引越しラーメンという感じで、行って三田。

到着時、当然の如く、アーケード越え。

でも、さすが、回転の関内。それほど苦にならない時間で店内へ。

夜なので、若干控え目なお願いをして、出て来た1杯。




大ラーメン(700円)+生たまご(50円) ニンニクマシマシカラメアブラ



スープは、いつもより乳化傾向。ブタは、よく出ていたが、カエシは若干弱め。弱目と言っても、関内基準であり、一般的には、カラメですね。


麺は、大分カタメな茹で加減。元の麺もややカタメな感じでしたね。プツッという食感が新鮮でした。



ブタは、イイ感じに柔らかく、旨かったですね。

職場からの時間は、あまり変わらないのですが、結構行きやすくなりました。

これから、関内率増えそうな予感が…(いまでも、充分に関内率高いと思うのですがww)

0 件のコメント: