2010年3月20日土曜日

凛々

藤沢に二郎が開店して、行列の長さが短くなることが期待されていた関内。そんな関内の行列の長さを確認しに行ってみた。

到着時、30名近い行列。やっぱ、全然変わっていない。相変わらずの人気店。場所が藤沢と全然被らないんで、当たり前といえば、当たり前なんですが。。。

この日は、店主さんと助手さん1名の2名体制。

いつも通りお願いして出てきた1杯。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)

なんか、見慣れないヤサイがのっている様な…気のせいかな。。。


スープは豚と骨がよく出たスープ。カエシの主張はちょっと強め。関内のカエシの主張が強いスープ。好きですね~。


麺は、結構固め。茹で加減と言うよりも、元から結構硬かったんですかね。いつもと違った食感ですが、旨いですな。


豚は、結構厚みのあるもの。食べ応え充分。今日の豚は、肉食ってる感ありありのもの。関内では珍しいタイプですが、充分、関内の豚してました。

とても美味しかったですね。やはり、関内の1杯は、パンチがありますな。

美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: