2010年3月13日土曜日

新規

なんか、風がもの凄いですなぁ。架線にごみ等が付着して、結構、列車に遅れが出てましたね。春一番じゃないんでしょうが、三月の風が、美しい春をつれてくるんですよね。

そんな、近づきつつある春を感じながら、関内店へ行って見ました。

到着時、30名ほどの並び。

この日は、店主さんと助手さん2名の3名体制。

いつものように頼んで出てきた1杯がこちら。。。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)



この日のスープは、カエシの主張が強いスープ。第一印象は、「醤油のカラさが旨い」って、感じでしたね。その後、アブラの甘さも追っかけてきて、い~感じです。割と好みな感じのスープでした。


麺は、プリプリな食感。風味もよく、とても旨し。この日の麺は、つけ麺かなんかにして、水で〆たら、最高なんでしょうね。まあ、関内で、つけ麺は無理でしょうなぁ。あの行列にあの回転の速さなんで。。。


豚は、いつも通りの上出来な豚。とても旨い。

常に安定した美味しさの関内。いつ行っても、旨いですね。

美味しい1杯をありがとうございます。



ご存知の方多いと思いますが、湘南藤沢店開店の影響で、休みです。

でも、よしおって、あの助手さんのことですよね!?

0 件のコメント: