2010年3月28日日曜日

禁句

ちょっと、行列が少なくなったとの噂を聞いたので、確かめる為に、関内店へ行って見ました。

到着時、30名を超える行列。確かに、関内では少ない方ではあるが、それほど少なくなるわけありませんよね。

でも、関内の30名なら、すぐだろうということで、行列に参加。

40分経たないぐらいで、店内へ。やっぱ、回転速いですね。

そんな状況で、いつも通り頼んで出てきた1杯。。。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円)


スープは、骨系と豚がよく出たスープ。カエシのカラさもいい塩梅です。アブラの甘さも加わって、とても旨い。


麺が旨かったですね。やや固めの茹で加減。食感も固めながら、ガチではなく、プリプリ。風味もよく、好みのタイプの麺でしたね。


そして豚。ほんと、バラの豚、旨いですね。トロトロ感が堪りません。

美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: