2010年7月11日日曜日

研磨

隣のカレー屋さんが着々と完成に向かっている中、藤沢店へ行って見ました。

隣のカレー屋さん、居酒屋をかねたカレー屋さんみたいですね。(写真はありませんが…)

二郎の隣に居酒屋さんって、意外と多いですよね。関内、桜台共に隣が居酒屋さんですよね(イマイチ、隣の居酒屋さんが流行っていないように見えるのは私だけでしょうか?)。

そんな状況で出てきた1杯。



大ラーメン(750円)

いつもいつもありがとうございます。


スープはバッチリ乳化したアブラがよく回ったとでもいうのでしょうか?いつもの藤沢してます。カエシの塩梅もよく、ほんとスープが旨いです。


麺はちょっと驚きでしたね。いつもの藤沢からすると、結構硬めな茹で加減。ロット中に固めの方がいたからですかね。でも、旨さはいつも通り。プリプリで風味よく、とても旨い。


豚は、ちょっとホロホロとした感じの端豚。カエシがよく染みていて、カラ旨い感じでしたね。

いつも美味しい1杯をありがとうございます。

0 件のコメント: