2010年7月16日金曜日

部外


大崎で、所用の為、知人と待ち合わせをしていたのだが、30分ほど遅れるとの連絡があり、暇つぶし方を検討。

最近、雨後のたけのこの如くビルが立ち並ぶ大崎。ちょっと散策(というほど優雅なものではないが…)

ゲートシティの横の道を歩いていると、発見してしまいましたね。門外漢というか部外者(The Outsider;旧凛@大崎)を。

時間もあったし、空いていたので入ってみることに。

醤油Rの食券を購入。出てきた1杯。



醤油R(800円)

麺は、四角というより丸い感じの麺。イメージとしては、池袋二郎っぽいですね。茹で加減はかなり固め。まあ、そこそこ旨いんですが、アレ系食べている感じはしませんでしたね。


スープは、アブラは多めながら、基本的にはライトなスープ。豚はそこそこ出ていて、まあ、旨い。

総じて旨いんですが、アレ系を期待するとちょっときついかなぁ…というのが私の感想。

再訪は???な感じですね。

0 件のコメント: