2010年9月26日日曜日

警備


最近、涼しくなってきたんで、よく眠れるようになりました。この時期が、一番、よく寝れる気がします。私的には。。。

そんないい季節に、関内店へ行って見ました。

到着時、アーケード内の並び。アーケードよりちょっと珈琲館よりに警備員が…

ついに、二郎の行列対策として、警備員を配備するようになったか…そんな事ないですね。珈琲館のあるマンションの外回りの工事していて、その為の警備員みたいです。

そんな状況で、行列に参戦。助手氏にいつも通りお願い。出て来た1杯。。。



大ラーメン(700円)+生たまご(50円) ニンニクマシマシカラメアブラ

店主さんに確認したら、大2小との事。

ちょっと多めなので、麺やスープの写真撮るのを忘れてたりして。。。

スープは豚がよく出ていて旨い。カエシのカラさも関内らしくて、い~感じ。カラさが前面に出てくる感じのスープ。関内のカラメのスープ、好きですね。

麺は、プリプリな食感がい~感じ。小麦の甘さも感じられて、美味です。

そんな麺を染めるカラメなスープ。本当に旨い。



豚は、ややホロホロな感じだが、柔らかく、味の塩梅もいいもの。旨いです。

結構な量で、ちょっと苦戦しましたが、何とか完食。満足な1杯でした。

いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

0 件のコメント: