2010年9月12日日曜日

寸前

またまた、更新が滞り気味。仕事だけじゃなく、飲み(コレも仕事がらみですが…)の続いたので、更新する気力が失せ気味です。

でも、それほどヘロヘロな状態でもないので、そこそこ二郎には行っていたのですが…


ちょっと前ですが、藤沢店へ。。。

この日は、珍しい助手さんがいましたね。誰とはいいませんが…

色々あって、1日ナニも食べていなかったので、豚ましをお願い。

出て来た1杯がこちら。。。



大豚(850円) ニンニクマシマシカラメアブラ

いつも通り、マシでお願い。ではではという事で…


スープは豚が大変よく出たスープ。カエシの塩梅は藤沢基準では若干弱め。でも、薄くないですよ。非常に旨い。アブラ感も丁度よく、濃いスープです。好きですね。藤沢のスープ。


そんな濃いスープに染まった麺。スープに浸かっていない部分はチョイデロ目、スープに浸かった部分は、結構プリプリ感があり、とても旨い。小麦の風味も感じられ、い~感じです。


あえてマシた豚。旨いですなぁ。柔らかさといい、アブ~ラ感といい、とてもよいバランスです。ボリュームもかなりなもので、お腹一杯になりましたが、美味しくいただけました。

店内にも張り紙がありますが、藤沢店の前の歩道、狭い上に意外と自転車も多く通ります。

私も、自転車と接触しそうになりました。

皆様も、店を出る際は、左右を確認し、気をつけて、お帰りください。(なんか、松崎真みたいになってるなぁ…)

0 件のコメント: