2009年4月7日火曜日

小田原系

4月7日(火)の出来事です。
今日は、代休を取りました。

昼は関内に行こうと思ったのですが(また行くのか!!という声が聞こえてきそうですが。。。)、ヤングギャル(少し言い方ふるいか?)2名とデートとなり、こちらに行ってきました。

味の大西@大磯





チャーシューワンタンメン(1,300円)
小田原系は、動物系と魚介系のスープで、麺やわめのラーメンです。
スープは真っ黒で油も浮いていますが、意外とあっさりしています。
二郎にはまる前は、小田原系にはまっていました。
久しぶりに食べましたが、うまいですね。
大西は意外と量が多いのですが(二郎からすると少ないほうですが)、
デート相手のヤングギャル2名は、ラーメンを完食です。

全く誰に似たのやら。。。(食欲は間違いなく私似だと思います。)

0 件のコメント: