2009年4月11日土曜日

なんだかなぁ・・・

4月10日(金)の出来事です。
昨日(9日)は新しいプロジェクトのキックオフで、午後、キックオフミーティングの後、懇親会となりました。久々に外で飲んだので、だらしないことに本日は昼前に出社となりました。
ジェントリーとしたことが。。。。

そんなんだったんで、昼前に関内?なんて頭をよぎりましたが、そんなわけにもいかず(本当はあまりおなかがすいてなかっただけかも・・・)素直に出社。

今日は今日でなんだかんだでミーティングやら4月下旬の決算対応のリハーサルやらで21時まで残業となり、結局関内にはいけず。(何でそんなに関内にこだわるの?っていうかそんな感じ)

でも、小腹はすいたのでこちらへ・・・

宝堂@平塚


宝堂ラーメン(550円)+大盛(サービス)+半ライス(サービス)

アルコールが入っていたので、少しぶれています。(ほかにもとったのですが、ぶれまくり。飲んでるとダメだ。)

ここは自家製麺で麺はおいしいのですが、スープが惜しい。まずくはないのですが、この店特有の何かが足りません。麺はいいレベルなので、ほんと惜しい!!

さあ、明日は関内行くか(またですか?)

では。。。

0 件のコメント: