2009年4月29日水曜日

野猿関内店?

4月29日(水)の出来事です。

今日からGWです。前日、久しぶりに飲みに行き、終電を逃すという失態を演じてしまいました。
仕方なく、横浜のスパというかサウナに宿泊。


今日は水曜で関内は休みなので、こちらに行ってみました。

二郎。。。



八王子野猿街道店2


この日は店主、ヒロチン氏、関内助手のバンダナ氏の3名体制。休日の昼営業で、ヒロチン氏とバンダナ氏が 揃っていると一瞬”ここは関内?”という錯覚に陥りそうです。


今日もいつもどおり注文しました。




大つけ麺(950円)+ユニセフへの募金
ヤサイ、ニンニク多め、しょうが。
今日は、しょうががサービスということで頼んでみました。
あっさり目になりますね。いつも野猿のアブラにやられぎみなのですが、今日はすっきり食べられました。
明日の関内昼営業はバンダナ氏?いじれるならいじってみたいが逆にいじられそう。。。。





1 件のコメント:

@俊五郎 さんのコメント...

今日は野猿ですか。
JWを満喫されてますね~。^^

ヒロチンまだ野猿に来ることがあるんですね・・・恐怖を感じます。