2009年4月25日土曜日

35周年!?

4月25日(土)の出来事です。

この日は、またまたナウなヤングギャルたちとデートとなりました。デートの目的地に向かう前に食事ということで、こちらに行ってきました。


ラーメン二郎 八王子野猿街道2






大つけ麺(950円)+生たまご(サービス)+ユニセフへの募金


この日は、生たまごがサービスということでいただきました。野猿の豚は味がよくしみていて肉厚・ジューシーなので、すき焼き二郎がよく会いますね。野猿ですき焼き二郎が楽しめるとは思いませんでした。


でも、やはり野猿は破壊力抜群。アブラがすごいですね。


おいしくいただきました。ありがとうございます。


後ろに写っているプチ二郎はデート相手の食事です。


食後にこちらへ行ってきました。


サンリオピューロランド。



写っているのはダニエルですが、キティちゃんは今年で生誕35周年だそうです。


オバさん?いやいや永遠のアイドルかな。。。。。。



0 件のコメント: