2009年4月18日土曜日

前夜祭

4月18日(土)の出来事です。

今日は一日休日です。

明日、千住大橋店開店で休みなので、こちらに行ってきました。


ラーメン二郎 横浜関内

14:00到着。並び約30名。アーケード越えです。14:00過ぎだというのに皆さんよく昼飯に並びますよね。(自分のことを棚にあげて。。。。)

この日は店主、チンペイ氏、リョウチン氏の3名体制。ということは夜の部はモト君?
夜の部のことはどうでもよくて、しばらく本を読みながら待ちます。

30分ぐらいしてリョウチンが大きさ確認。私、”大2”でお願いしました。

そして出てきたのがこちら。。。





大ラーメン(650円)+味たま(80円)
最近の関内の味たま黄身の半熟加減が絶妙でおいしいですね。
ヤサイの盛りがいいように見えますけど、麺が盛り上がっているだけです。
量もちょうどよく大変おいしくいただきました。
いつもありがとうございます。


0 件のコメント: