2009年5月2日土曜日

鉄人店主現る

5月2日(土)の出来事です。

今日は休出でした。。。仕事はほぼ順調に終わり、晩飯を食いにこちらに行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


今日は並びがすごかったですね。夜の部の折り返しもうすぐアーケード越えといった並び。約50名ぐらいはいたような。。。

折り返しの列で店主の顔が見えたので、会釈。その後、助手が出てきて一言いただきました。
”『ますますダンディになりましたね』と(店主が)いってました。” と ひょっとして私のハンドルネームがばれている?

この日は店主と助手2名の体制。モト君もきていましたね。

そんなこんなで約1時間待って出てきたのがこちら。。。







大ラーメン(700円)+味たま(80円)

今日もカネシ立つきりっとした味わい。とてもいけてますね。

店主、助手と話をさせてもらいながらおいしくいただきました。

なんか暖々の店主が夜の部並んでいたみたいですね。その話題で関内店主と助手で盛り上がっていました。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダンディ先輩どうもです。
いつもお腹一杯にさせて頂いております。
自分も大小をよくいただいておりますが、先輩の画像ほどの盛りではありません。
そんなに食べるのが早くないのですが、先輩は大2をどのくらいで食べれますか。

DANDY_TAKA さんのコメント...

>匿名さん
こんばんは。
私もそんなに早いほうではありません。
だいたい大2で1ロット半から2ロット弱(大体10~15分)ぐらいです。
ロット崩しはしない程度ですよ。