2009年5月5日火曜日

GW最後

5月5日(火)の出来事です。

今日は、前日から友人宅でバーベキューをやって、飲み続けたので、二日酔いです。

あいにくの空模様もあって、日中は寝ていました。

夕方になり体調も回復したのでこちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内

17:15到着。先客9名。この時間でこんなに並んでいるなんて。。。。。さすがGW。

今日は店主と助手の2名体制。店主より”後で大きいのが(モト君)がきます”と一言いただきました。

店主より直接大きさを確認されて出てきた1杯がこちら。。。








大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日もカネシ立つカラメ仕様。最近はこの傾向ですね。



今日はモチモチ感がある麺。うまいですね。本当にブレないうまさが続く関内クオリティ。さすがですね。
帰り際に店主より”10時に(お待ちしております)”と一言。食べれそうですが、夜の部2回はどうも・・・・



0 件のコメント: