2009年5月17日日曜日

野猿への誘い

5月17日(日)の出来事です。

男子たる者、こだわりを持って生きてゆかねばならない。時として、そのこだわりがその男の人生を狂わせることもあるかも知れんが。今日は、男子として、こだわりをもって、こちらに出向いた。

ラーメン二郎 横浜関内

結局、関内二郎じゃねーか!!という事で14:00頃到着。並び約40名。1時間待ちコースとなった次第で。。。
この日は助手2名体制。(バンダナ氏、リョウチン氏)

大きさ確認もいつものとおりで、出てきた1杯がこちら。。。。





大ラーメン(700円)+味たま(80円) トッピング:いつもの
昨日、今日とリョウチンがいたので、いつものとなりました。
今日は、カネシが前面には立っていないがいい塩梅の味付け。出汁もよく出ていました。
麺は若干柔目。これはこれでいいですね。
ラーメンをがっついていると、
バンダナ氏:”大将、足りますか?”
と一言。
私:”十分足ります。”
と返し。
バンダナ氏:”明日は野猿でお待ちしています。”
リョウチン氏:”野猿じゃユニセフ募金(麺まし時のルール)ですね?”
うーん。野猿は平日は行きづらいんだよね。
しかも夜営業であの麺まし食ったら、体壊しそう。(今でも壊しそうな食生活だが。。。)

0 件のコメント: