2009年5月14日木曜日

急遽

5月14日(木)の出来事です。

この日は、お客様先から直帰となったので、こちらへ行って見ました。(直帰でなくても行くくせに!!)

ラーメン二郎 横浜関内

ちょっと暗かったです。

この日は店主とリョウチンの2名体制。
行列は約30名。30~40分待ちコースです。

いつもどおり頼みました。












大ラーメン(700円)+味たま(80円) トッピング:いつもの
トッピングコール時、助手より”いつものでいいですね”と言われ、ハイと答えて出てきたのがこちら。
いつものははじめて聞きましたね。
ここ最近のトレンドのカネシ立つカラメの味わい。麺はもっちり感がありうまいですね。


そんな麺がこちら。。。。

最近食べすぎなので、ややペースが遅く、2ロットギリギリで完食。

帰り際に店主より”大将、明日も!!”と一言いただきました。
でも、ここの所二郎が一週間続いているので、明日はやめとこうかな?
(たぶん無理だと思うが。。。。。)


0 件のコメント: