2009年5月25日月曜日

間隙

5月25日(月)の出来事です。

今日は、早めにあがれたので、こちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内

19:00到着。約20名の行列。 ちょうど行列の間隙を突いてすいている時に巡り合えたようです。

今日は回転が速かったですね。約20分強で店先へ。

本日は店主とモト君の2名体制。

いつも通りお願いして出てきた一杯はこちら。。。





大ラーメン(700円)
店主によると、今日は結構ジロガーの方々が来ていたそうです。一度会ってみたいものですね。
今日も濃い目・カラメの関内仕様スープ。麺はややハードボイルドでもっちり感もあり、めちゃめちゃうまいね。
意外とあっさり食べ終わり、帰り際に店主より”10時頃また。”と一言いただきました。今日は、本当にまだ食べれそうなので、並びなおすかとも考えましたが、さすがに夜の部2回はちょっと・・・・という事でやめときました。
うーん。SATISFACTION



0 件のコメント: