2009年5月9日土曜日

高回転

5月9日(土)の出来事です。

今日もこちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内

12:20頃到着。約30名待ち。

今日の注文はこちら。。。。







今日は角度高めにとって見ました。ちょっといい感じ。。。。



大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日は若干薄めの味付け。
麺はハードボイルド。まるで私みたい。(どこが!!!)
ちょっと粉っぽさを感じる麺。久しぶりですね。味薄め効果もあって、麺がおいしい。
でも、関内店は回転が速いですね。1時間に40名ぐらい裁いているのでは?
その回転率を店主と助手1名で裁いているのはものすごいですね。
でも、あまり回転が速すぎると、急いで食べなくてはならないのでちょっとつらいですが。。。
店主より”また今夜(おまちしております。)”と一言いただきました。
1日に2度も同じ店にくのはなぁ。。。(週末はいつもそうじゃねーか!という声が聞こえてきそうですが。。。)



0 件のコメント: