2009年5月12日火曜日

標準サイズ

5月12日(火)の出来事です。

今日は、午後からの出社とさせてもらって、こちらに行ってきました。



ラーメ 二郎 品川
ラーメノになっていますね。
11:00ちょっと過ぎ到着。外待ち3名でした。
いつものアニキ2人体制。白いTシャツを着せたらアニキ達かチューブかというくらい似合ってますね。
最近、関内4連チャンだったので、今日は標準サイズで。。。。




大盛 大(800円) ヤサイニンニクダブルカラメアブラ
久々に本当の大を食べたような気がします。
なんかあっという間に麺がなくなってしまった感じです。(やはりいつも食べすぎなんですね。)
品二というとめちゃめちゃ乳化したスープにカラメの味というイメージですが、乳化はそれほどでもありませんね。
出汁もよく出ていて大変おいしいですね。
やはり、標準の量がバランスがよく、一番うまいと感じました。(関内は別格で標準でなくてもバランスが崩れませんが)
でも、食い足りねー。今度は麺ましお願いしよっと。(ちょっと食べ方考え直したほうがいいみたい)



0 件のコメント: