2009年7月2日木曜日

鮮鋭

7月2日(木)の出来事です。

今日は、終日、お客様先で打ち合わせでした。16時過ぎに打ち合わせが完了し、事務所に戻るのもアレなので、直帰することにしました。

ちょっと早かったのですが、こちらへよってみました。

ラーメン二郎 横浜関内


17:30到着。10名の行列。セカンドロットです。

本日は店主と助手の2名体制。久々に大きさ確認される前に着席となりました。

そんなこんなで出てきた1杯がこちら。。。




大ラーメン(700円)+味たま(80円)
今日のスープは濃厚でしたね。豚骨とブタの出汁がバッチリ出ているかなり濃い目のスープ。めちゃくちゃうまいですね。カネシも効いて切れもバッチシ。
麺はいつものハードボイルド。若干細めに感じましたね。スープとの絡みもバッチシ。
いつもの関内テイスト。うまいですね。
最近、若干並びが落ち着いてきましたかね。


0 件のコメント: