2009年7月15日水曜日

惨憺

7月15日(水)の出来事です。

今日は関内定休日なので、こちらへ行ってみました。

ラーメン二郎 桜台駅前


18:50頃到着。並び6名。

今日も帽子の人とオカムラ君の2名体制。

いつもなら、並んでいる最中に帽子の人からロックオンされるのだが、今日は目が合わず。

その後、大きさ確認で権利の行使を確認されたので、”行使します。”と回答。この回答がとんでもないことになろうとは、全く考えられませんでした。

着席し、帽子の人より”なんかこの前”量が少なかったとか行ってたみたいなので今日は食べていただきます。”と不気味な言葉をもらい、出てきた1杯がこちら。。。





大ラーメン(750円)+生たまご(50円)
出てきた瞬間、”やっちまったなー”状態。
コール時にオカムラ君がヤサイを盛ろうとしていたら。帽子の人が”無理無理、のらないよ”という不穏な会話がもれ聞こえ、とんでもないことになっていることは認識。
また、こんなときにアブラコールもしてしまったので、大量の麺に大量のアブラというものすごい状態に。。。
アブラがかなり多く、まるでアブラそば状態。
麺も食べても食べても全く減らず。かなり固まって今みたいだ。
改めて帽子の人のすごさを認識。なんか帽子の人にこのブログチェックされているみたいだ。
口は災いの元とはよく言ったものだ。
がんばってみたが、結果は皆さん創造に難しく無いでしょう。
帽子の人に侘びを入れたら、喜んでましたね。今日は撃沈させる気マシマシだったようです。
帰り際に帽子の人から今日の量を聞いたら、3.5玉分だそうです。ちなみに先週の青丼は約3玉とのこと。とても0.5玉増には見えない量でしたが。。。。
次回は控えめに小半分アブラ少なめにしよう。(でも、注文通るかな。。。。)



0 件のコメント: