2009年7月12日日曜日

限界

7月12日(日)の出来事です。

今日もちょっと遅めの昼食をとりにこちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


14:30頃到着。約30名の並び。アーケード越えです。やはり日曜は混みますね。

でも意外と回転が速く、約30分で店頭へ。

本日は助手2名の体制。

いつも通りの大きさをつげ、出てきた1杯がこちら。。。。



大ラーメン(700円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)
なんか味たまサービスしてもらったみたいです。ありがとうございます。
大きさは大2でお願いしたのですが、どう見てもそれ以上ありそうです。
麺は、今日は助手さん麺上げなので、店主のときより若干柔らかめ。でも、デロデロでなく腰がありうまいですね。
カエシは今日はカラメの方向。
しかし、量が多い。2ロットかかっても、まだ、小ひとつ分ぐらい残っていて、苦戦しました。その後、何とか食べきろうとは思いましたが、豚2枚と麺2口分ぐらい残して終了。撃沈しました。
今日はいっぱいいっぱいでしたね。
ドンブリを上げる際に助手氏に申し訳ないといったら、助手氏2名とも心なしかニコニコしているように見えました。他人が苦しむ姿を見るのは楽しいですからね。(この程度の苦しみの場合ですよ)
いつも、ありがとうございます。


0 件のコメント: