2009年7月30日木曜日

序章

7月30日(木)の出来事です。

今日は、昨日の残業が響いて、調子が悪かったので、午後から出社となりました。

そんな疲れた体を癒す為(?)にこちらへ行ってきました。

ラーメン二郎 横浜関内


10:40頃到着。セカンドロットです。やはり、こう暑いと、1時間前から並ぶ人たちの数も減るんでしょうね。

しばらく待っていると店主出社(?)

そして開店時間になり、いつもの通り頼んだ1杯がこちら。。。






大ラーメン(700円)+汁なし(80円)
粉チーズは売り切れ表示でしたね。残念。最近、汁なしにハマっていますが、やはり粉チーズが入ると最強の味になりますね。
きょうは、カエシが少し甘めの傾向。スープは汁なしだけに少ないのですが、汁なしの中でも少なめな傾向。麺の味が引き立ちます。
麺はいつものハードボイルド。汁なしにはハードボイルドですね。
豚もほろほろとした食感で汁なしに良く合いますね。
二郎を食べたので、少し元気になったような気がします。(ほんと、オレって単純だなぁ)
食べ終えて店を出ながら、晩飯どこにしようと考えている私がいた。。。



0 件のコメント: